日別アーカイブ: 2015年4月20日

内職のお仕事その⑤印刷物の、封入、差込、丁合、折り、両面テープ貼り、シール貼り作業

印刷物のその後…

 

DMを送ろうと、印刷代・郵便代の予算が取れてもそのあとの予算について考えていなくて困ってしまった…という方がたくさんいらっしゃいます。

DMを送るのにも、印刷が無事に終わったらそれを折って、丁合したり、封入したり、両面テープを貼ったり、宛名シールを貼ったりと作業はたくさん残っています。

ある程度は社内でできたとしても、それにはかなりのコストがかかってしまいますし、時間も労力も必要となります。

DSC_0311

 

全て一括でできる内職

 

外注にこれらの作業を依頼しようと思っても、大抵が「折りだけ」「封入だけ」と作業が限定されてしまい、納期がかかってしまうどころか余計にコストがかかってしまう可能性もあります。

そこでお勧めなのが、内職です。

内職であれば一括で依頼をしていただくことができ、手間が減るどころかコストも抑えることが可能になります。

DSC_0282

 

内職にお困りなら内職ステーション

 

内職を行っている企業は限られており、なかなかいい企業を探すことは急ぎの場合、困難になってしまう可能性もあります。

しかし内職ステーションでは手練のスタッフが対応するので、どんなに急ぎの内容でも対応をすることができましすし、一括で請けることができるので、コストもかなり抑えることができます。

せっかく頑張って印刷したDMを無駄にしないためにもぜひ内職を検討に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 


 内職ステーション

〒510-0826
三重県四日市市赤堀2-5-30
TEL 059-350-8688
FAX 059-350-8689