日別アーカイブ: 2015年4月17日

内職のお仕事その④大量メール・DMの封入作業

クロネコメール便は2015年4月からクロネコDM便に

 

皆様もご存知のように、クロネコメール便は2015年の3月31日に廃止となりました。
4月からはクロネコDM便へとなり、全国一律の料金ではなく、今までの利用実績から
料金が決まります。

これにより今までの封入作業が少し形態が変わってくるようなこともあります。

そうなると、企業様も選択の変更を求められコストが上がることに悩んでしまっているところも多いかと思います。

そこで提案するのが、封入作業を内職に依頼をすることです。

failure

コストを抑えるための内職

 

メール便が使えなくなってしまうと、必然的にコストが上がってしまいます。しかし使える経費は限りがありますよね。

そこでどこのコストを削ろうか迷った際は、まずは人件費に目を向けてみてください。封入作業をするのに、かなり時間をかけていませんか?

この時間が全てなくなれば、かなりのコストダウンへとつながります。だからこそ、内職に依頼をし、人件費を抑える…ということに繋がるのです。

handshake business

内職ステーションなら、細かな要望にも対応します

 

内職ステーションの内職のお仕事は三重県内の日本人スタッフが行っています。そのため作業も丁寧で正確だと好評をいただいております。

もし「もっとコストをカットできないか」「この仕事にはあまりお金がかけられない…」そんなお悩みがあれば、ぜひ一度内職ステーションまでお問い合わせをください。

 


内職ステーション
〒510-0826
三重県四日市市赤堀2-5-30
TEL 059-350-8688
FAX 059-350-8689