日別アーカイブ: 2015年4月10日

四日市で内職を依頼するなら内職ステーション

四日市という好立地ながらも低価格で

現在、内職と同類の仕事が海外へとどんどん移転して行っています。確かに海外であれば低価格で仕事をしてもらうことができます。

しかしこれは数がかなりの量がある場合に限っています。大抵のケースでは送料だけで工賃を大きくオーバーしてしまい、予算を大きく上回ることになります。

それでは作業の工賃がいくら安くても意味がありませんよね。もちろん国内でも内職のお仕事がたくさんありますが、ほとんどがなかなか行くことができない地方ばかりです。しかし内職ステーションは三重県の中でも四日市という都心部にあります。名古屋市内からのアクセスも良好ですし、愛知県内・三重県内であればこちらからお伺いすることも可能です。

kazu96_koujyounoshiruetto500

 

四日市市内だからこそできる仕事

 

四日市市は人口30万人を超える三重県内で最も多くの人が住む街です。最近では名古屋市のベットタウン化しており、さらに四日市工業地帯がある物作りに特化した地域でもあります。

そんな四日市は人材も技術も確保できる街で、高品質で低価格でお客様にサービスを提供することができるのです。

PAK77_sumahodetel20140823111801500

 

内職業者を四日市で探すなら内職ステーションにお任せを

 

品質・価格どちらも保ちながら「もっとこうしてほしい」「こんなこともできるのか」という要望を聞けるのは内職ステーションの強みでもあります。

社内で「時間がかかるからこれは外になげれないか…」という仕事があれば、ぜひ一度ご相談をください。

内職ステーションであれば熟練のスタッフが迅速に対応し、お客様の満足を実現してみせます。


内職ステーション
〒510-0826
三重県四日市市赤堀2-5-30
TEL 059-350-8688
FAX 059-350-8689