日別アーカイブ: 2015年4月14日

内職のお仕事その①DMへの宛名シール貼り

内職では「手間」と「時間」がかかる仕事を代行します

 

内職のお仕事で皆さんがイメージされるのはどういったお仕事でしょうか?ネジの点検や造花作り、袋つめなど、定期案件のみをイメージされている方が多いのではないでしょうか?

最近とても多いのがDMへの宛名シール貼りです。年に数回しか無いけど挨拶文を送ることやセールのお知らせなど必ず送る必要がありますよね。

でも数十枚であれば社内でもそこまで手間もかからずできますが、数百枚~数千枚、数万枚になってしまうと手間と時間ばかりが取られてしまい、その時間を別の仕事に回せたらな…と思う方は多いかと思います。そこでそういった仕事は内職に依頼することをお勧めします。

a0001_015540

人間が手作業で行うからできる

 

宛名シール貼りはとても地味で時間がかかる割には急ぎであったり、納期が決まっていたりしますよね。それを社内でやると残業などが発生して余分なコストがかかってしまいます。

内職ではそういった「手作業」でしかできない部分を代行し、コストを軽減させることができます。

もちろん納期も希望通り納品可能ですので、一度依頼をしておけば後は期日まで放っておけばいいのは担当者としてはかなり気楽になりますよね。

pp_shikakuipost500

細かい指定もOK

 

DMの宛名シール貼りをするにも、中には「お客様の印象を悪くしたくないから斜めに貼られていたり、規定の位置からずれていたら嫌だ」と思われる方もいると思います。

そういった方のためにも内職ステーションでは指示をいただければ位置指定も可能となっております。

細やかな部分まで人が一つ一つ丁寧に行う手作業だからこそ、こういったサービスが提供できるのです。

もし、DMの発送でお困りのことがあれば内職ステーションまでお問い合わせください。


内職ステーション
〒510-0826
三重県四日市市赤堀2-5-30
TEL 059-350-8688
FAX 059-350-8689